忍者ブログ
スキンケアからメイクアップまで。美白スキンケア化粧品を使ってみました。
80 80 80 80
80 80 80 80
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気になっている炭酸パック。
オッティモ ジェルパックEXを楽天で見つけました。


エステサロンのフェイシャルコースで使われる炭酸パック。
エステサロンに何度も行けない私には、自宅でできるようなものに惹かれます。
オッティモ ジェルパックEXは、自分で量を調整する業務用なので、コストパフォーマンスに優れています。
顔だけでなく、デコルテや手などにも使えますし、肌の状態に合わせて炭酸を調節することもできます。


みんなのレビューもなかなか好評ですね。


『今、話題の「炭酸ガスパック」!エステで施術してもらうと高いので、自宅で手軽にできないかな~~と、思ってました。
このパックは、2品を混ぜ合わせないといけないので、少々手間がかかる。
それでも、手をかけただけの効果はあった!!
まだ使い始めて2日目ですが、肌が柔らかく、モチモチになりました。
肌の再生を促す作用が、絶大ですね。
最初は混ぜ方?分量?が悪かったのか、失敗しました。
確実に効果を得るには、ほんの少し粉を多めにしたほうが、上手くできるように思いました。
ホームエステの中では、かなりお勧めな一品です。』


『今まではこちらのFを使ってましたが、3回しか使わず面倒になってしまいました。
そのあとで個包になっている高価なH(10包で15000円)のものを使ってましたが、まぁ効果あるかな?くらいで、8回終わったところで、普段使いにこちらを購入。
あまり期待していなかったのですが、こちらはHよりも使用後の肌が白くなったと感じました。
また、ちょうど白ニキビが大発生していたのですが、Hではまぁよくなったくらいだったのが、こちらを2回使ったらほぼなくなってました。
法令線にも効果があると思います。
とにかく化粧ノリが全然違いますね。
今後は週3ペースで使っていこうと思っています。
そして発送がとにかく早いので、欲しいと思った時にすぐ手に入るのはありがたいです。』


『某メーカーの炭酸ガスパックを使用していましたが、コスト的に続けれなかったので、試しに購入してみました。あまり期待はしていなかったけど、思った以上に良かったです。
某メーカーの炭酸ガスパックよりもピリピリが強くて、敏感肌なので心配になりましたが、肌荒れを起こすことはありませんでした。
一番効果が出たのが毛穴です。苺鼻が少し改善されました。
始めは3日連続で使用して、そのあとは、3日に1回使用しています。
コストパフォーマンス的に効果にも満足です。』


ピリピリという言葉が出てくるので、ちょっと心配ですが、炭酸パックは高いですからね。
コストパフォーマンスの良いものは気になります。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
美白スキンケア化粧品マニア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]